トップページ | 【MOVIE】プライドと偏見 »

2006年1月29日 (日)

開設記念日

ようやく念願のブログを開設しました♪

ちゃんと管理していけるのか不安も抱きつつ・・・ですが、日々精進していきたいと思います。

このブログには、私が日々感じていることを綴っていくつもりです。

できれば大好きな映画に絡めつつ。

映画が好きと言っても、私の映画の見方はなんとなく偏りがある気がしています。

最近は邦画も観るようになったけど、基本的に洋画が好き。

アジア発の映画は食わず嫌い・・・(スミマセン)

作品選びも、まずは気に入った俳優さんを制覇しよう!という入り方なので、自分でも「それはどうなの?」と思っていたりするのです。。。

これを機に、もっと視野を広げてより多くの良い作品に出会い、そして自分らしい視点でこの手紙を綴っていきたいと思います。

|

トップページ | 【MOVIE】プライドと偏見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/550352

この記事へのトラックバック一覧です: 開設記念日:

トップページ | 【MOVIE】プライドと偏見 »