« 【DRAMA】功名が辻(第6話) | トップページ | 【MOVIE】ディープ・ブルー »

2006年2月14日 (火)

mixiはじめました

最近流行のmixiを始めました。
まだちゃんと使えてないんだけど、すご~い、これ。
いろんなコミュニティがあってすぐに知人を発見、mixi人気に納得です。

でも、しばらく連絡してなかった友達とか、ちょっとした知り合い・・・っていう微妙な距離感が苦手な私。
初対面とか、親しい人なら平気なんだけど。
仲間に入って行きたいと思いつつも、ちょっとドキドキ。
躊躇している自分がいます。

mixiはコミュニケーションを取るところ、そして日記を書くところ・・・?
なので、あくまでも私のメインはこのblog。
mixiとblogはちゃんと使い分けたいと思っています。
blogは誰が対象っていうわけじゃない分、書いていて自分が楽しい。満足。
マイペースにやっていきます。

|

« 【DRAMA】功名が辻(第6話) | トップページ | 【MOVIE】ディープ・ブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/705185

この記事へのトラックバック一覧です: mixiはじめました:

« 【DRAMA】功名が辻(第6話) | トップページ | 【MOVIE】ディープ・ブルー »