« 【DRAMA】功名が辻(第5話) | トップページ | 【MOVIE】博士の愛した数式 »

2006年2月 9日 (木)

ミニシアター系映画

私が現在住んでいる地方都市(?)では、ミニシアター系の映画がほとんど観られません。
ひどい・・・悔しい。

『クラッシュ』がどうしても観たい。
と思って、最寄の上映館を探したところ、ありました!!
電車で1時間以上かかるけど、
サールナートホール 静岡シネ・ギャラリー
オープンして2年くらいしか経っていないらしい。
静岡駅から徒歩3分。スクリーンはたぶん2つくらい。
ミニシアター系映画を常時4本くらいずつ上映しているみたいです。
シアターの写真を見ると本当にちっちゃなスクリーンだけど幸せ★
今上映している
『ボビーとディンガン』も観てみたいなぁ。
これからはもうちょっと鑑賞する映画の範囲が広がりそう。

|

« 【DRAMA】功名が辻(第5話) | トップページ | 【MOVIE】博士の愛した数式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/659125

この記事へのトラックバック一覧です: ミニシアター系映画:

» 『風の前奏曲』を体感するツアー (続き) [白田麻子のアジアな毎日  Asia Entertainment Diary]
風の前奏曲『』は、2月18日から静岡のシネ・ギャラリーで、上映ですね。  ところで、昨日にJTB行って詳しい説明を聞いてきたのですが、今回のツアーで行く、映画の舞台になったサムットサーコン県は、日本のツアーでは殆ど行かないところで、むしろタイ人が行く観光地だそうです。王宮も歴史が感じられて、見応えがありそうです。  また、帰る前日のパーティー(夕食会)では、タイ古典音楽の楽団に�... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 08時13分

« 【DRAMA】功名が辻(第5話) | トップページ | 【MOVIE】博士の愛した数式 »