« 【MOVIE】愛と死の間で | トップページ | 【MOVIE】ムーラン・ルージュ »

2006年3月 9日 (木)

みゅーじっくらいふ

私の昔からの友人であり、J-POPシンガー“haru”のブログを紹介します♪
まだプロではないけど、優しいけど芯のある歌声で包み込むような温かさを持った彼女。
いつか彼女のCDが発売されて、テレビとかで歌う彼女が見られる日が来るはず。
haruはとってもキュートで、歌声と同じく、優しいけど芯のある素敵な女性なんです。
私もまだ生歌を聴ける機会は得られていないので、今度のLIVEはぜひ行きたいな。
そんなharuのミュージックライフ、ちょっとのぞいてみてください!

みゅーじくらいふ-haru's diary-
http://ameblo.jp/haruruncheek/

|

« 【MOVIE】愛と死の間で | トップページ | 【MOVIE】ムーラン・ルージュ »

コメント

haruです。
ブログ紹介してくれたのねー!!ありがとぅ♪♪たくさんの人に応援してもらえるよう、歌にブログに頑張ります☆近々、私の歌が聴けるサイトを紹介する予定です♪
まずは、お礼まで(^-^*)

投稿: haru | 2006年3月10日 (金) 00時58分

>haru
コメントありがとう♪
歌が聴けるサイトを紹介してくれるのも楽しみにしてるよ!
このblogでは、haruのそういうニュースも載せていこうと思っているのでよろしく!

投稿: rie | 2006年3月10日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/972865

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじっくらいふ:

« 【MOVIE】愛と死の間で | トップページ | 【MOVIE】ムーラン・ルージュ »