« パンフレット | トップページ | 【DRAMA】功名が辻(第17話) »

2006年4月29日 (土)

ゴールデン・ウィーク

企業によっては今日からもうゴールデン・ウィークの休暇に入ったのではないでしょうか。
私の勤めている会社は3日~7日までの5連休。
お盆とかお正月だったら実家に帰るところだけど、就職して以来GWは毎年帰らずに自分の時間をすごしています。
実家に帰ると日ごろ顔を合わせていない親の前でいい子にしてなきゃとか、親孝行しなきゃとか、実は結構気を使うのです・・・。
あんまり心配かけちゃいけないと思うので。
だから、GWだけは自分のために時間を使える休暇。

今年は高校以来の大親友(ぴかぴかの新婚さん)が泊まりに来ます♪
ちょうど去年のGWも彼女が泊まりに来て、日帰り温泉に行ったり、明け方までおしゃべりしたり。
今年はガラス細工とかができる工房にいって、ステンドグラスのフォトフレームを作る予定。
結婚してぴかぴかの彼女の幸せオーラを、ちょっぴり分けてもらうつもりです。

・・・というわけで、今日は家の大掃除。
2月からずっと仕事に追われる日々で、しかも週末は懲りずに出かけていたことが多かったので、ず~っと掃除したかったのです。
たまには自分の住処をぴかぴかにしてあげるのも、良い気分転換です。

|

« パンフレット | トップページ | 【DRAMA】功名が辻(第17話) »

コメント

ステンドグラス楽しかったね☆
二人で並んで作業をしていたけど、改めて私たちって優等生で育ってきたんだなぁと実感しました。(いいことなのやら、悪いことなのやら・・・笑)ダンナ様にも、「上手!」と褒められました♪
いろんなことに悩んだり、ストレスを感じているようでちこょっと心配だけど、頼もしいパートナーにもお会いできたので、安心しました。
それに、離れていても私はいつでもあなたの味方です。どんなことがあっても、私はあなたのすることを応援するよ。それだけは、永遠です。

今日は(も?!)ダンナサマは居ないので、これからDVDでも借りてこよっかな。愛するダーリンが主題歌の「フライ・ダディ・フライ」が見たいんだ。
では、またね☆

投稿: chie | 2006年5月 7日 (日) 10時11分

本当に楽しかったね♪
ステンドグラスの記事もアップしたよ。
chieのも載せたかったけど、写真にスヌーピーが入ってて邪魔だった・・・(笑)

やっぱりchieと一緒にいると居心地がいい。
高校のときからずっとそうだけど、1つの言葉で全て伝わる気がするよ。
悩みとかストレスがあるのは私だけじゃないし、そうやってみんな生きているのは一緒。
でも違うのは、私にはこんな素敵な友達がいるってこと。
何よりも大事なことだよね。
どうしようもなくイヤになることもあるけど、『It's a wonderful world.』、世界は素晴らしいって思っていたい。
そう思わせてくれるchieと愛するダーリンに感謝だね!

投稿: rie | 2006年5月 8日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/1604027

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィーク:

« パンフレット | トップページ | 【DRAMA】功名が辻(第17話) »