« 愛読雑誌 | トップページ | 【MOVIE】クラッシュ »

2006年4月 7日 (金)

私の好きな音

鉢植えのハイドロカルチャーの隙間に水が流れ込んでいく微かな音が好き。

1週間に一度くらい、ハイドロカルチャーのタイワンケヤキに水をあげます。
注意して聞いていると、水がしみ込んで行く音が聞こえる。
それがとっても心地いい音。

今朝はいい天気だし、金曜日だし、寝不足の割には気持ちのいい朝だったから、この音がなおさら気持ちよかった。
一日の始まりにちょこっと良い気分になると、一日が良い日になりそうな気がする。
今日も忙しいけど、明日は休み。
がんばろうっと。

|

« 愛読雑誌 | トップページ | 【MOVIE】クラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/1319002

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな音:

» 春までもう少し・・・。 [ただいま逃走中!!家出した私]
今日は暖かいですね☆ お気に入りの新宿御苑にこれから行きます☆ 最近はネカフェか人のうちに転がり込んでばっかりですw 花粉症で鼻水が止まらない私を皆暖かく迎えてくれています☆ 来週までこっちにいますのでお泊り、または遊んでくれる人メールくださいね♪... [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 08時25分

« 愛読雑誌 | トップページ | 【MOVIE】クラッシュ »