« 【MOVIE】カレンダー・ガールズ | トップページ | パンフレット »

2006年4月27日 (木)

Pre★レント

「あなたは一年を何で数えますか?」

今週末から全国で順次公開されるミュージカル映画『レント』。
ブロードウェーミュージカルでトニー賞、ピリッツァー賞に輝いた伝説の舞台が、オリジナルキャストで映画化されたもの。
全く予備知識なく予告編を観て、これは観たい!!と思わされました。
元々ミュージカルが好きっていうのもあるけど、予告編がすごく素敵。
「あなたは一年を何で数えますか?」という問いかけとともに、十人十色の一年の数え方がちりばめられている。
1年という525,600分の時間、同じ一年でも人によって時間の重みは違う。
私だったら何で数えるだろう?
ストーリーも読んでいないし、キャストも知らないのに、こんなに素敵と思える予告編はあんまりない。
Yahooのユーザーレビューの評価も高そうだし、これは期待できるかも♪
でも、今のところ私の住んでいる地区での上映は予定されていないみたいだし、公式HPにも公開劇場一覧がアップされていません。
いつどこで上映するのでしょう・・・。
なにはともあれ、この素敵な予告編をぜひ観てもらいたいです。

『レント』公式HP

予告編はこちら 

|

« 【MOVIE】カレンダー・ガールズ | トップページ | パンフレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/1589528

この記事へのトラックバック一覧です: Pre★レント:

» 心の叫びのミュージカル映画「レント」 [bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ]
「プロデューサーズ」で ミュージカル映画は楽しいを 再確認したので その勢いで 「レント」を公開初日に鑑賞しました。 ちよっと系統がちがうので 「プロデューサーズ」のように ハッピーにはなれませんが・・・ ずしんと感動が来ます。 正直前半は、退屈でした。 しかし後半はまたまた感動をくれました。 いつの間にか bobbyshiroの瞳は おなじみの薄涙状態になってしまいました。 「レズ」「ホモ」「エイズ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 01時54分

» レント [ミュージックの紹介ページ]
レント [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 23時27分

« 【MOVIE】カレンダー・ガールズ | トップページ | パンフレット »