« 【MOVIE】プロデューサーズ | トップページ | 【MOVIE】ヒトラー~最期の12日間~ »

2006年5月11日 (木)

みゅーじっくらいふ ~haruの歌が聴けます~

以前このサイトで紹介したことがあるJ-POPシンガー“haru”の歌が、インターネットで聴けるようになりました!
私も久しぶりにharuの歌声を聴き、改めて、きっと彼女はシンガーとして花開くはず!と確信。
埋もれていてはもったいない。
以前紹介したとおり、素顔はとってもキュートなharuですが、歌声は芯があって優しい。
今回改めて歌を聴いて初めて感じたのは、それでいてセクシーだということ。
高校時代から大人っぽい子だったけど、やっぱり私も彼女も子どもだったからさすがにセクシーさには気づかなかったな。
本当にいい声してます。
haruが自ら作詞を手がけた『Again』を聴くと、より一層haruの人柄を想像できると思います。
ぜひ聴いてみて♪

みゅーじくらいふ-haru's diary-

haruの歌を聴くにはこちら

|

« 【MOVIE】プロデューサーズ | トップページ | 【MOVIE】ヒトラー~最期の12日間~ »

コメント

紹介ありがとう!!すごく嬉しい(≧▽≦)♪
少しでも私の歌に共感してくれる人がいたらいいな!まだコメントはもらえていないので、色んな人から意見がくるといいな~☆

投稿: haru | 2006年5月12日 (金) 00時07分

どういたしまして♪
今更ながら、良い意味で「私の知っているharuとは違う」は違うな~と思うよ。
そして2・3年前の曲で私まで懐かしく感じる(笑)
これからも応援しているから、がんばってね!!

投稿: rie | 2006年5月12日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/1737180

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじっくらいふ ~haruの歌が聴けます~:

« 【MOVIE】プロデューサーズ | トップページ | 【MOVIE】ヒトラー~最期の12日間~ »