« 【BOOK】華麗なる一族 | トップページ | この木なんの木 »

2007年1月29日 (月)

1st Anniversary

おかげさまで、このブログも今日で1周年を迎えました♪
見てくださっている方、いつもありがとうございます。

このブログを開設したきっかけは、「何か無理なく続けられること」をしたかったから。
ここ数年間、仕事に振り回されたり、資格のための勉強をしたり忙しくしているけど、残せているものってないな~・・・と思って。(取得した資格くらいは残るけど)
もともと文章を書くのが好きだったし、映画を観ると手帳に感想を書いたりしていたから、それならブログに残しちゃおう!と思いついて始めたのです。
忙しいときって、毎日、起きて、仕事して、帰って、寝て・・・の繰り返しで、日々感情という感情がなくなっていく気がしてた。
それじゃいけない!日々の生活に感動を見つけなきゃ!っていう思いもあって。
私がブログに書いているのは映画や本のことばっかりだけど、映画や本から感じることが、み~んな生活に結びついているんだよね。
これが、本当に無理なく続けられて、しかも楽しんでできているのは素敵なこと。
1年間で、楽しいことも嬉しいこともいっぱいあったし、良い映画にも出会えました。
たまにはどうしようもなく落ち込んじゃうこともあるけど、それでもね、ブログに何書こうかなぁ・・・って考えてると、前向きになれる。
そして、それを読んでくれる方がいると嬉しくなるし、反応が返ってくると本当に嬉しい。
あぁ、私ってひとりじゃないんだなぁって。

「気ままに楽しんで」をモットーにこれからも続けていこうと思うので、ふらっと立ち寄って頂ければ嬉しいです♪

|

« 【BOOK】華麗なる一族 | トップページ | この木なんの木 »

コメント

一周年!おめでとうございます^^

また、二周年のときに!

投稿: 葉山 あきひと | 2007年1月30日 (火) 10時22分

>葉山さん

お久しぶりですね。
ありがとうございます♪
なんだか記念日が1コ増えたみたいで楽しいです。
2周年に向かって、また楽しくやっていきます!

投稿: rie | 2007年1月30日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/5120036

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Anniversary:

« 【BOOK】華麗なる一族 | トップページ | この木なんの木 »