« 【MOVIE】幸せのちから | トップページ | Pre★アルゼンチンババア »

2007年2月23日 (金)

新しい命

かけがえのない友人に、新しい命が宿りました。

昨年結婚して、そろそかなぁ?なんて思っていた矢先のニュース。
待ち望んでいたニュースに、もう、胸がいっぱい。
自分のことみたいに嬉しくて、涙が出そうになったよ。

彼女が結婚の報告をしてくれたときや、結婚式のときには、彼女をとられちゃう気がしてちょっぴり寂しくもあったんだ。
赤ちゃんが生まれたら、今よりもっと会える機会が減ってしまいそうだけど、いつかそんな日がくるのはわかっていたこと。
守るべきものがあるってことは、幸せの証。
それがまたひとつ増えるんだもん、ものすごく喜ばしいこと。
きっと、ますます強くて優しい素敵な女性になっていくね。

赤ちゃんが生まれたら彼女は言うんだろうな。
「生まれてきてくれてありがとう!」
私はお腹の子に言ってあげたい。
「こんな素敵なママとパパのもとに生まれてラッキーだね!」

早く、「世界って素晴らしいんだよ」って教えてあげたいね。

新しい命って、なんてすごいんだろう。
こんなに気持ちが晴れやかになる。

心から、おめでとう。

|

« 【MOVIE】幸せのちから | トップページ | Pre★アルゼンチンババア »

コメント

ありがと♪
なんか、ちゃんとおっきくなるかなぁとか、無事に生まれてくるかなぁとか、余計な心配も考えちゃうけど、その合間に喜びがじわ~って広がる感じ(笑)そして、ひたすら眠い・・・(笑)
でも、本当に、今までいろんなことがあったのは、母になる準備だったのかなぁなんて思う。
強くなければ、この世が素晴らしいと思ってなければ、母にはなれん!
この世に生まれてよかったって言ってもらえるように、精進します☆

投稿: chie | 2007年2月26日 (月) 08時56分

>chie

本当に素敵だよ。
母や未来の旦那様にも、この喜びを早速伝えてしまいました^^♪
でも、rieおばちゃんも色々余計な心配をして大変(笑)
きっと周りのみ~んなから余計な心配されてると思うけど、ほんと、体は大事にしてね。
いいなぁ、私もchieの子に生まれてみたい。

投稿: rie | 2007年2月26日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/5460342

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命:

« 【MOVIE】幸せのちから | トップページ | Pre★アルゼンチンババア »