« チョット気になる映画たち | トップページ | 一人暮らし最後の日 »

2007年3月29日 (木)

聴いてみて♪

以前にも紹介したことのあるJ-POPシンガーのharucoが、「葵-Aoi-」という名前で5月9日にCDデビューを果たすそうです!!

うわ~・・・すごいよ。
学生の時から歌をやりたいって言ってた夢が、ついに形になるんだもん。
本当におめでとう!!

発売されるのはインディーズのコンピレーションアルバムなんだけど、葵が歌うのは一曲目の『Brodiaea』という曲。
早速ネットで視聴・・・。⇒
GO!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

いい!!
彼女の歌を聴くといつも思うけど、癒される。
セクシーなんだけど、ちょっとハスキーで柔らかい声。
だけど、今回の曲ではそれにカッコよさが加わった気がする。
しかもちょっと切なげな曲調が私好み。
視聴では全部を聴くことができないから、早くCDで聴きたいなぁ。
私は未だ生歌を聴いたことがないんだけど、最近はライブも定期的にやっているそうなので、いつか必ず♪

すごいなぁ・・・夢が叶うことがすごいというか、「コレがしたい!」という強い想いがすごい。
逆境もあっただろうし、一度は諦めかけてたこともあったと思うけど、それでも捨てきれない想いがあるのがすごい。
いつも彼女からは良い刺激を受けている気がします。
夢は持ってるだけじゃダメなんだね。
想いを突き動かさないと。

これからも、アーティスト葵をどんどん応援していきます♪

|

« チョット気になる映画たち | トップページ | 一人暮らし最後の日 »

コメント

葵です。
紹介してくれてありがとう!!
いつもrieのことばには励まされます。

定期的にライブをやってることもあって、
最近は本当に少しずつだけどファンの方々も増えてきて。前に進むことって大きなチャンスと力になるんだなぁって実感してる今日この頃です。

前よりは確実に進歩したと思うから、ぜひ生歌をrieに聴いてほしい!!そのうち嫌でも耳に届くように頑張るから!!

これからも応援してね♪
また遊びにきます☆

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 15時09分

>葵

葵の歌が嫌でも耳に届く日が、早く来ればいいなぁ♪
なかなかライブに行けないけど、そのうち必ず行くからね!!
CDも本当に楽しみ♪
遠く離れたところにもしっかりファンがいるので、これからも頑張って!!

投稿: rie | 2007年4月 3日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/5894510

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いてみて♪:

« チョット気になる映画たち | トップページ | 一人暮らし最後の日 »