« 母の日 | トップページ | ほうれん草ときのこのおひたし »

2007年5月15日 (火)

生い茂る

20070514_5・・・って、こういうことを言うんだろうなぁ。
我が家のコスモスが、まさしく生い茂っています。
プランターいっぱいに。
種を植えてから1ヶ月と1週間、毎日すくすくと天に向かって伸びているコスモス。
緑色だった茎が、気づけば赤茶に変わっていて、早くも大人になりかけている感じ。
これだけ生い茂ってきちゃうと、とっても窮屈そう。
間引いてあげなきゃいけない日も近そうです・・・。

|

« 母の日 | トップページ | ほうれん草ときのこのおひたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/6422998

この記事へのトラックバック一覧です: 生い茂る:

« 母の日 | トップページ | ほうれん草ときのこのおひたし »