« 【MOVIE】パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | たきや漁 »

2007年6月 9日 (土)

やっと♪

引越しをしてから2ヶ月ちょっと、ようやく家のネットがつながりました♪
しばらくの間ブログの更新にもだいぶ不便を感じていたけど、これで楽になるかなぁ。
記事を書く時間があれば・・・って話だけど。
前に住んでいた家に比べて通信もかなり早いし、リビングにパソコンを置いているから、毎日のメニューに困ったら、ささっとレシピを検索すればいい。
や~っと不便な生活から脱出です。
ネットがないと生活できない・・・みたいなのはイヤだけど、実際かなり不便には感じる。
本音はネットなんてやらずに、本を読んだり映画を観たり、会話を楽しんだりっていう時間を持つ方が大事だと思うけどね。

|

« 【MOVIE】パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | たきや漁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/6721276

この記事へのトラックバック一覧です: やっと♪:

« 【MOVIE】パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | たきや漁 »