« 川奈ステンドグラス美術館 | トップページ | 朝のお散歩 »

2007年7月15日 (日)

いい感じ❤

台風4号の襲来を避けるため、週末はうちのカワイイ植物たちをおうちに入れてあげました。
風も強くなるかもしれないし、始終ずぶぬれなのは可哀想だからね。

この前苗を買ってきて植えた日々草は、名前の通り咲いていない日はなく毎日満開。
でも、萎れた花はすぐに落ちちゃうの。
特に風が強かったせいでいくつも落ちちゃってたんだけど、まだキレイなのもあったから、小鉢に浮かべてみることに。
こういうのを食卓に置くと、なんだかちょっと生活が彩られた感じがして素敵!
そして、ふと思い立って写真を撮ってみたところ、こんな写真が撮れました。
なんかちょっといいかも♪
かなり自己満足です(笑)
2007_07140007_2

|

« 川奈ステンドグラス美術館 | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/7139821

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ❤:

« 川奈ステンドグラス美術館 | トップページ | 朝のお散歩 »