« いい感じ❤ | トップページ | つぼみ »

2007年7月19日 (木)

朝のお散歩

今日はお休みをもらっていたんだけど、ゴミ収集日だったため、いつもと同じく5時起床。
暑くならないうちにゴミ捨てにいっちゃおうっと。

うちからゴミ捨て場まで、普段の早歩きでも5分強。
今日は仕事が休みだから、たまにはのんびりいつもの道を歩いてみようと、ゴミとカメラを持って出掛けました。

なんだか普段せわしなく歩いている道も、のんびり「散歩」と思って歩くと新鮮!
今まで気づかなかった道端のお花とか、ちょっとディテールの凝ったおうちとか、色んなものが目に入る。
私と同じく朝のお散歩をしている近所の人にも笑顔でごあいさつ。
な~んか、ほのぼのしてるなぁ。
たまに足を止めながら歩いて、ゴミ捨て場からの帰り道は通ったことのないルートを通り、結局30分以上のお散歩となりました。
途中、何枚か写真も撮ったけど、お見せできるような写真はありません(笑)
思った以上に素敵なお散歩になったので、またカメラ持って行こうっと♪

|

« いい感じ❤ | トップページ | つぼみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/7202964

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« いい感じ❤ | トップページ | つぼみ »