« 朝のお散歩 | トップページ | 咲きました »

2007年7月20日 (金)

つぼみ

2007_07190001先週末の台風以降、ものすごい勢いで伸びている我が家の植物たち。
朝顔には小さなつぼみがつき始めました。
まだ膨らみ始めたとは言えないけど、これは確かにつぼみ!

考えてみれば、小学生とかはもうすぐ夏休みだもんね。
いつになったら咲くか、ワクワクしてきました♪

2007_07190004ナスとミニトマトも日々すくすく成長中。
一時期は死んじゃいそうだったのに。
ただ、普通より発芽時期が遅かったし、小さなプランターだから実がつくところまで育つかなぁ。
毎日、お水と愛情はたっぷり注いでます♪

2007_07190007日々草は本当に毎日絶やさずカワイイ花が満開。
台風にも暑い日ざしにもペースを乱されない感じ。
でも、ちびっちゃい蟻がいっぱいついてる・・・う~ん、なんとかしたい。

|

« 朝のお散歩 | トップページ | 咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/7203056

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみ:

« 朝のお散歩 | トップページ | 咲きました »