« 【BOOK】ゴッホは欺く | トップページ | ナスの花 »

2007年8月 5日 (日)

見て見て♡

これまで仲良く育ってきた我が家のナスとミニトマト。
背丈も仲良く30センチほどになり、この度、なんと小さな花がつきました!!
これまた仲良く同時に(笑)

2007_080500022007_08050001






ナスは花とは違うのかな・・・ナスのヘタの部分になりそうなやつ。
ミニトマトは明らかに花!
・・・ということは!!
実がなるってことだよね?
すごぉい♪
正直、小さなプランターで実がなるかどうかは自信がなかったけど、このまま順調に育てば!
たとえひとつでも、実がなったら嬉しいなぁ。
そうすれば来年はもう少し上手に育てられそうな気がするし。

またまた植物たちに愛しさを感じてしまいました。

|

« 【BOOK】ゴッホは欺く | トップページ | ナスの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/7418834

この記事へのトラックバック一覧です: 見て見て♡:

« 【BOOK】ゴッホは欺く | トップページ | ナスの花 »