« My Wedding ~音楽へのこだわり②~ | トップページ | 【MOVIE】めがね »

2007年10月 2日 (火)

My Wedding ~音楽へのこだわり③~

結婚式での音楽へのこだわり、3つめ。
3つめは友人を招いての結婚パーティでのお話。

以前から、私が結婚パーティでどうしてもやりたい演出・・・というか、やって欲しいことがありました。
それは、高3からの友人であり、私がずっと応援しているシンガー葵に歌ってもらうこと!!


パーティの当日、葵は京都でお友達の結婚披露宴に出席してから、夜のパーティにかけつけてくれ、オリジナル曲ではないけど、これからの結婚生活にぴったりの素敵な曲をプレゼントしてくれました♪

彼女の生歌を聴くのは、この日がはじめて。
伸びのある歌声がすごく優しくて、心地よくて、心に染みてくるかんじ♡
大人っぽさと可愛さを併せ持つ容貌と、明るい笑顔の一方で、さばさばとちょっとクールに話す彼女。
そのバランスが私はすごく好きなんだけど、歌う姿にも、人間性がすごく表れているような気がしました。

その日のゲストの方々にも葵の歌は大好評。
自分のことのように、私まですごく嬉しくなっちゃった。

葵、私の願いを叶えてくれて本当にありがとう!!
今度はライブを聴きに行くからね♪


葵 ~Aoi's song go to your heart~

|

« My Wedding ~音楽へのこだわり②~ | トップページ | 【MOVIE】めがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/8208690

この記事へのトラックバック一覧です: My Wedding ~音楽へのこだわり③~:

« My Wedding ~音楽へのこだわり②~ | トップページ | 【MOVIE】めがね »