« ぞうさんつながり | トップページ | クラシックブーム »

2008年1月 9日 (水)

2008年のお正月

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

またまた更新が久しぶりになってしまいました・・・。
というのも、このお正月休みは風邪でダウンしていたため。
昨年後半の色々な疲れが一気に出たかのように熱を出し、しかも旦那様は大晦日も夜勤・・・!
年が変わった瞬間も、熱にうなされて寝ているという有様。
決して良い年明けではなかったけど、2008年も良い年になりますように。

・・・今年はいろんな意味でゆとりを持ちたいなぁ。
昨年の秋からまた仕事を始めて、結局家事と仕事に追われる毎日。
本も映画も満足に楽しめず、自分でも「あ~・・・ゆとりないなぁ」って感じる。
そうすると、だんだん旦那様にも優しくできなくなってきちゃうんだよね。
ブログを更新できていないのも、ゆとりがない証拠。
反省。
今年も家事と仕事に追われるのは間違いないと思うけど、なにかを「感じる」時間は大事にしたいと思います。
そもそも、このブログを始めたのもそういうことだし。
自分も、そして私の周りの大切な人たちも、キラキラと輝けるような一年になりますように。

|

« ぞうさんつながり | トップページ | クラシックブーム »

コメント

あけましておめでとう☆
風邪は大丈夫??
年明け早々風邪で厄落とししたってことだよ。
今年もよい年になるさぁ♪
確かにゆとりって大事よね。時間的なゆとりというよりは、心のゆとりね。
心が元気なら、体が忙しくたってなんとかなる。
そのためにも、自分の好きなことする時間が少しでも作れるといいね。
心が元気な一年にしましょ☆☆☆

投稿: chie | 2008年1月10日 (木) 09時04分

>chie
コメントありがとう^ ^
やっぱりゆとりがないまま、1月ももうすぐ終わり・・・。
仕事ってなんなんだろうなぁ。
ゆとりある生活のために仕事をするというのは、間違った考え方なのかと思っちゃうよ。
でも!お互い心が元気でいられる一年にしようね。

投稿: rie | 2008年1月27日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38778/9792104

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のお正月:

« ぞうさんつながり | トップページ | クラシックブーム »